定期受診でしたひらめき


検査結果問題なし。
前回のCRPはやっぱり歯からきていたようです。
もうそろそろ歯の治療も終わります飛び出すハート




そして、いつぶりかもはや全くわからないですが、ステロイド減量しました。
2mg/day→1mg/dayちょっと不満
大丈夫かなー怖いなー怖いなーー

ビーグル犬あたま年内に0にするからねー

とサラッと言われましたあんぐり




もはや私は0にしたいとか全くなく
むしろ永遠に2とかでいいんじゃない?
0にして悪くなったらそれこそ色々終わる、、
永遠のキープでいいよ、赤さん2もいずれ欲しいし
と思っています笑



が、やっぱり先生は減らしたいんだなー。






ちょっと前の腹痛はすっかりなくなり
確かに調子悪い部分はこれといってない
まあ、毎日かなり寝てますけれども。
だって育休ですもの。

産後の方がむしろ体調よい、という。




なので今回は
先生の言う通りに減量しました。

どうかどうか振り出しにだけは
戻りませんように。不安




怖いなー怖いなー
稲川淳二ばりに。これしか出てこない。