初水族館へ行ってきました立ち上がる飛び出すハート


反応うっ…………すかったです笑
でも一応見てはいた、特にイルカ。




防寒対策しっかりして行ったけど
なかなか寒くて疲れてしまったのか
翌日から赤さん、お腹に湿疹が不安
お腹しっかりと顔に少し、背中も手足も綺麗なのです。



機嫌は悪くないし
ミルクもしっかり飲むし
下痢もしてないし
熱もないけど
若干静か。

とりあえずそのまま様子を見ています。







離乳食も特別新しいものはあげていないし
お腹も壊してないし
吐くこともないし
食べ物のアレルギーではないと思うけど。








早く治りますようにちょっと不満
赤ちゃんだとたかが湿疹でも
大きな何かの引き金を引いてしまいそうで
ちょっと不安だから早く消えてほしい。