ついに冷蔵庫を買いましたー目がハート

私の一人暮らし時代の2ドアを
ずっと使っておりました。

常にぱんぱん笑






コロナしかり
戦争しかりで
値上がりしてるみたいなので
すんごいお値打ちにはならないけど
できる限りお値引きしてもらい
粗品も色々もらいました笑

キッチンペーパーとか
フリーザーバックとか
ティッシュとか
飴ちゃんも



来週届きますキメてる




157L→約470Lへ容量アップスター

なんでも入るー
いっぱい買えるー
楽しみーピンクハート




けど壊れたわけじゃないし
今の冷蔵庫とさよならするのが
ちょっと寂しい。








冷蔵庫を買った後はベビーザラスへ歩く

目的はこちら。



今だけ、おしり拭きもプレゼントしてますー

とのことでいっぱい貰えました飛び出すハート




先週はアカチャンホンポで

同じようなサンプルバックを貰いました笑




貰えるものは貰うのだキメてる


ということでサンプル祭りでした星