湿疹、綺麗に消えましたひらめき

マイザーが効いたというより
時間が経った、感じ笑




本当に原因が知りたい。








湿疹は落ち着き
前よりお腹がでてきたような。

ぽこっとしてたのがLevel 1とすると
現在Level 2看板持ち

胎動も若干強くなったような。



たまに膀胱おされて
おぅ…てなるときがあります真顔






そして19wの検診で性別がわかりました。

せっかくなのでジェンダーリビールケーキをやりたくて、というかケーキが食べたくて指差し





ローソンのロールケーキを二つ重ねて

どこのスーパーでも手に入りそうな

苺とバナナ、ちょっとバナナ寂しそうだから

べっこう飴的なものでデコレーションキメてる



BOYとGIRLの旗は

プリンターで自作しました

爪楊枝とね。


なかなか

いい感じになったのではなかろうか飛び出すハート







性別がわかった日の夜、

旦那さんに

牛あたまどっちだった?

と聞かれ、ジェンダーリビールやりたかったので

ビーグル犬あたま週末まで内緒で

と言ったものの

旦那さんの落ち着きが全くなくなってしまったので、しょうがなくエコーをみせて。


みせた結果やっぱり分かってしまったので

↓こちらは


週末につくって

性別把握済でカットしております笑





はい、男の子でした歩く





どちらでも

元気に産まれてきてくれれば

それでOK看板持ち