こんにちは😊

2月も半月終わりましたね💨
毎日24時間のスピードが
どんどん早くなってる気がしてます。


1月末で足のサポーターが取れました✨
いやー、長かった。


診察終わり、外して良いよ‼️
って言われてるのに、
クセで付けて帰りそうになったり(笑)


両サイドの支えが無くなったことで
歩くの怖くて、今までよりも小幅で歩いたり
弱ってる右脚に直面してました。



それでも、自分のやりたいを叶えるため
本来の私のいる場所に戻るため
怖くても一歩ずつ踏み出すしかなく…


2月からバレエのレッスン再開🩰

3か月ぶりのレッスンでは
身体のバランスの崩れていることに直面😵
びっくりしました。

ここまで落ちてたか😵💦って。




2020年の発表会に出れたらな✨
怪我する前は思ってました。
でも、まだまだ無理です。


色んなことから目を背け
身体もブクブクお肉がついて
それに気付かず、放置💦


身体が悲鳴を上げ
ええ加減にしておくれ‼️
って言われた気がした今回の怪我。


この時の体重まで戻すことが
整形外科の先生から
バレエを続ける為には必要なようで
日常の習慣から変えていく必要があります。





夏から落としてるのに
まだ落とさなあかんって
10年かけてつけたお肉
重すぎるやろー(笑)


旦那が走るのについて
自転車漕いだり
有酸素運動も開始✨


まってろー‼️
ほっそりボディー✨