歌って踊るプリンセス大好き
まり音楽教室のあさだまりです。




先日、タイトなスケジュールの中
三ノ宮までライブに行ってきました。


オリエンタルホテルの4階
里佳ちゃんにお誘い頂いて✨
閉店後セッションって言うグループの
1枚目のCDのリリースイベントでした。

里佳ちゃんが持ってるのが今回発売のCD


DJの方


閉店後セッション



娘のお稽古終わり
ダッシュで着替えて用意をして
19時に家を出て
三ノ宮までビューンと電車💨


昔は毎日大学に行くのに大阪まで通ってた。
行き帰り、往復3時間ほど移動してました。



結婚して出産したら
家に居ることばっかりになって
たまに電車に乗ると
しんどくなって。



自分の欲しいものを買いに行くのすら
電車で買い物に行きたくなくなってたの…



だけど、子供達の手も少し離れ
開業して一人で動けるようになった
四年前くらいから



徐々に移動範囲が広くなっていき
また、電車で大阪、三ノ宮辺りは
苦痛ではなくなってきました。
この前なんて電車と高速バスで名古屋行ってたし。



移動時間は寝てたら良いし
その間に体力回復させて



生で聴ける機会があるなら
演奏はやっぱり生で聴きたい✨



その自分の気持ちに正直に動きました。





姫路には無い
三ノ宮ならではの空気感。




姫路にもあんな空間欲しい‼️


作って、色んな人に触れて欲しい‼️



新幹線止まるし
駅前にホテルもできてるし
どうにかなんとかできないものなぁー。




素敵サウンドに心震わされ
音楽の可能性をさらに感じて
お酒と共に良い感じに浸ってたら



「この前の、プリンセスですか⁉️」
って声をかけられまして…✨



8月23日に長田ふたば学舎でしたイベントに
一緒に出てた「ここゆる」さんでした😊


あれから、お二人でディズニー歌ってるそうです。
嬉しいですよね💕
私の溢れてた好きが伝染したようです。



あの日、ただただ歌ってるのが幸せすぎて
子供のように無邪気に歌ってました。
好きは伝わるんだな❤️


いやー、本当
今年に入り色んな事が起きてますが


音楽に触れられてる瞬間が
幸せだ❤️



この感じているものを
皆さんと共有するには何が良いんだろう⁉️



歌会⁇
お話会⁇
レッスン⁇



とりあえず、私に会いに来て😊
ブログより生の動いてるあさだまりに会うのが
良いと思います✨




 (Gmailから返信します。ケータイアドレスには届かなくなってますので、Gmailが受信出来るアドレスからご連絡宜しくお願いします。)    
 一対一でやり取りの出来るライン@もあります。
 こちらからもお申込みできます。  
登録だけではわからないので 
お問い合わせの件を教えてもらえると 助かります😊 



友だち追加