心の底から
ありのままの感情を表現する 
歌う表現家   あさだまりです。


今回、受けたいと思いながら
一年以上も経って
みわちんのファッション同行に
やっとこさ行ってきました。
ファッション同行の詳しい内容はこちら



わたしがみわちんを知ったのは
二、三年くらい前かな⁇
ゆーたんのブログを読むようになり
そこからの繋がりで、存在を知った。

生のみわちんに会えたのは
もっと経ってからの2017年9月。
ゆーたん、みわちん、さいそんで
パーティーを開催した時だった。


自分のテンションが上がる衣装で着てね💖
って言われてて
私は迷いながら演奏会で着たドレスを着て行った


みわちんと最後に話をして
涙が止まらなくなったのを今でも覚えてる。


あの頃から同行ショッピングがあるのは知ってて。
やって変わっていく方を見ては
「すごいなぁ✨」
「ええなぁ、やりたいな。」
「でも、今の私にはそんな服を買う余裕もなければ今の身体に合う服なんか無いわ…


そんな事を考えていた。
この当時、育児と起業と家庭の事とで
自分のサイズに下着を合わせる事すらしてなくて。
自分に向き合う余裕がなかった。


このままじゃ嫌だ‼️
変わりたい‼️
後悔するくらいなら挑戦していく‼️


そうあの日のパーティーで決めてった。
それからも変わっていった部分と
いつまでも変われない部分とで
私はかなりの面倒くさいやつになってた。



今までの環境なのか
全てのことにお伺いをたててるところがあり
今は治ってきてるけど、
まだ根本に根付いてる部分もある。


それを、自分で見てても分かるから
ええ加減に進みたくて
去年の秋に一月に予定空けて受ける‼️
って決めました。


もうね、ずっとドキドキしてたのよ。
学生時代はお洋服買うためにバイトするような
オシャレ大好きやったからさ。



みわちんはその人に合った
次に進む後押しになる服をチョイスしてくれる。

私がいっぱい出てくるよ(笑)














最後のツモリチサトで着たワンピースなんて
試着室出てきて
どうしたらええのかわからんねん。
今まで試した事ないジャンルすぎて💨
自分1人じゃ絶対に手を出してないと思う。



これはやっぱり着たいって着たワンピース👗
好きな物は昔から変わってないな😊


これから目指す所に進むために
エネルギーを上げてくれる一枚。


思い返すと、学生時代の私はそうやって
自分が毎日着ていく服を選んで買ってたな。


身に纏うものなんて
肌が隠れてたらええわ
って時期もありました。


これからは自分のテンションが上がる
エネルギーがバチコーン‼️ってなる服で

めっちゃドキドキして怖いし
逃げ出したいけどって事にも
挑戦すると決めました。


しょうもない服はそれなりの人生になる
私が感じた事です。


なんでも良いではなく
これが良いって物を身につけていく。


ファッション同行をして
みわちんにお話し聞いてもらい
自分の感情に、貪欲に向き合って。
出てきたものにあとは挑むだけ。



2019年
新しいあさだまりを
宜しくお願いします。


今までの知識も経験も
プライドも何もかも
手放していきます。


そんなもの無くなっても
私は私。



みわちんのファッション同行は
あと一押し背中押して欲しい人に
ほんまにお勧めします。


やる気
エネルギー
エンジンがかかる❤️



みわちん、長い間
受ける受ける詐欺をしてたけど、
今回受けれて、良かったです。
変わるきっかけ、背中押してくれて

ほんまにありがとう💖


レッスン、セッションの質問
一対一でやり取りの出来るライン@もあります。 
こちらからもお申込みできます。  
登録だけではわからないので 
お問い合わせの件を教えてもらえると 助かります😊 


友だち追加