そろそろ梅雨入り間近ですかね〜 | MAKE A Miracle☆U Yeahな毎日

そろそろ梅雨入り間近ですかね〜

こんにちはこんばんは〜ƪ(˘⌣˘)ʃさちです♪

コロナウィルスの影響で仕事が通常運転ではなくまだまだ全体的に落ち着かないですね(;´∀`)
昨日、まっすーの〇〇!を読んだのですがその中に
Q、月の裏側では〜ってが質問があったのですがその問がめちゃめちゃベストアンサーチューアップアップ
可愛すぎて悶ました(笑)

久しぶりに書いたうーちゃん💛
私はテゴマスの青春はDVD組でライブには行ってないのですがうーちゃんはウサギとカンガルーのハーフなんですってね?知らなかった〜🤣

コロナが収まったらまた外出歩きたい照れ!!