テゴマスのまほ☆う | MAKE A Miracle☆U Yeahな毎日

テゴマスのまほ☆う

NEWS界がNEWシングル発売にワイワイしているなか、、

『テゴマスのまほ☆う』
の記事を途中まで書いていたから途中だけど出しちゃいました(笑)


テゴちゃんがソロインタビューやってると割りといい確率で過るまっすー(笑)

さあっ、たまにやりたくなるテゴマスの~こんな所がしゅき💗ヽ( ゚∀゚)ノ(笑)




さ、一見同じ現場、同じ衣装なんですけどね~NEWSファン&テゴマスファンにはもうご存知テゴマスの磁場(*ノ▽ノ*)💗✨

距離をとりつつも、、、
なぜかくっついて(笑)
また、ちょっと離れてみて、、、
またくっついちゃって👉👉💗💛

あとですね~サチコは見ていて微笑ましいっていうかキュンキュンするのが、、テゴマスの時、テゴちゃんが増田さんをちょーーーーー優しい顔で見るんですよね(*^^*)⤴️
前に猫中毒の事を書いたブログにも書いたかもですがほんと、に尊い!!!



注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
                       CATIONS
注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意
大事な事なのでもう一度言いましょう!
テゴマスは尊い!!!(笑)


|д゚)チラッ
この顔をこの距離で直視出来る増田さん流石です、、、私だったらダッシュで逃げてしまうかも(笑)
あーもう天使!!
天使がいる!

👊👊←で、コンってやるのなんか良いなぁー
信頼しあっている感があってコンビならではって感じがしますお願いグラサン

と、あとで文章つけたそうと思っていたけど以外と平気そうだったからこのまま入稿しました😛

~おまけ~
モモちゃん(オウム)から逃げる増田さん、可愛いですね(笑)