秘密のNEWS会~下北沢編~ | MAKE A Miracle☆U Yeahな毎日

秘密のNEWS会~下北沢編~

3月3日、お雛様の日🎎~!に秘密のNEWS会開催してきました!




最初の行き先は下北沢~ゲラゲラハート
今回の最初の目的地は、、、ブリキボタン!
増田さんの例のアノ!素敵写真が撮影されていたお店です♥

入り口からすでにお洒落でした口笛
我々『かっこいぃーびっくりびっくりびっくり

ワタクシトMちゃんは割りとこー、、時の流れに身を任るタイプで予約とか結構すっ飛ばしちゃったり(笑)するのですけれども(過去ブロ参照ww)後輩Mちゃんがそんな年長組には任せていたら店に行けない!と立ち上がり予約してくれました👏
ありがとう!!
自称☆再現率に定評のあるサチコ笑い泣きカメラマンさんの気持ちに寄り添い撮ってみました。
ここでこんな素晴らしいアシストをしてくれたMちゃん!
サチ『いいねいいねぇー!』と撮ってこんな感じにしてみはました!
オーナーさんが我々のはしゃぐ姿に察して(笑)雑誌を持ってきてくれたり撮影は1時間位だった、とか小話を教えて頂きました!

ランチもとっても美味しかったです✨ご馳走さまでした~⤴⤴
①ブリキボタンへ行こう!✔


この後に向かったのは代官山!
下北沢→渋谷→代官山へと電車移動して歩くこと数分、、のはずがここでナビをでしゃばったサチコのせいで遠回りの迂回ルートとなった為にちょっと雨なのに時間かかってしまったとです、、えーんゴメンね~💦
代官山 蔦谷書店に到着!店内を探すと増田さん発見!!
いまちょうど『GOOD TOOLS for my room』というanan本誌でも活躍するインテリアスタイリストの作原さんがお勧めするインテリアが沢山置いてありましたニコニコ


こことあと奥の壁側にもコーナーがあって増田さんだらけでした♪

②代官山へ行こう!✔

③のコージーコーナーのケーキ、買えませんでしたーえーんいやもうほんと、NEWSファン凄い!熱量が半端ないっ!なので、③のミッションは保留です!またいつの日かあんな美味しそうなケーキを食べれる事を信じて!
○ージーコーナー開発部の方、是非次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ちなみにそのあとは慣れ親しんだ池袋にてざっと4時間ほど喋っていました。どんだけぇ~☝✴(笑)
以上、秘密のNEWS会レポでしたー照れ