ユニバカ×サミフェス | 日向あつみのブログ(*^^*)

日向あつみのブログ(*^^*)

前のブログのID間違えて消しちゃいました!
パチスロイベントや料理など書いていく予定です★

お仕事じゃない参加は
実は初めてだったりするょ♡♡

プライベート参加♡♡

たっ楽しかったぁぁぁぁ♡

まどマギのマミコスプレ参加!!
{A2B0C420-9925-4EA8-84FB-338560DE5B83}

衣装がパツパツで大変だったwww
いつか始めよう!ダイエット笑

{3052DA98-F307-4FBE-9038-954FF59640E1}

めるもちゃん
ともたさん
りおはんと一緒に参加ー♡

みんなかわえぇ\(//∇//)\♡♡♡

コスプレイヤーさんとも
写真撮らせていただいたょ♡
{7BB411B4-D17F-4F72-B2B0-BC93DA3F80F4}

ありがとうございました♡

{755464F7-BAB9-4D7B-A45B-2B11942A07E9}



{8835D79C-42C1-4EC5-ABD5-2670BCC62579}

GTRかっこよかったな!!!


ユニバくじ(1回500円)は
GODのピンバッチだったー!笑
バッグにつけよぅかなーー♡


ゲームもたくさんあったから
やりたかったが
体力がもたなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。
残念💦

ライターさんや
演者さんも
たくさんいて
ステージも賑わってたよー(*≧艸≦)


来年も参加したいー♡