BIRTHDAY CAKE✯✯✯ | メイプルチュロスのブログ

メイプルチュロスのブログ

EXILE
三代目 J Soul Brothers
GENERATIONS
E-girls(Dream,Happiness,Flower)
塩ノ谷早耶香 など
LDHのアーティストのことや
日々の出来事を書いていきます✯✯✯







こんにちは✯✯✯




今月は、臣くんの誕生日だったんですけど私も誕生日でしたw
















んでね!!!





お母さんが、





サプライズでこんなケーキを用意してくれたんですよー!!!















オーダーですってw




良い意味でヤバいっすwww





少し食べたけどおいしーーーーー!!!





イラスト部分はもったいなくてなかなか食べれないwww





最終的には食べるんでしょうけどwww





ってな訳で!!!





臣くんと私の誕生日を一緒にお祝いしたって感じですwww





では、See you again✋