私はリリィの夫です。
皆様にご報告があります。

5月13日に妻はこの世から旅立ちました。
覚悟していたとはいえ悲しみは計り知れないものがあります。

妻はこの35年間の人生を周りの誰もが追いつけない程の速さで精一杯、全力で駆け抜けて行きました。きっと妻にとって辛いことも沢山あったと思いますが幸せな35年間だったと私は思います。
妻は本当によく頑張ってくれたと心から感謝しています。

生前は不安や恐怖に押し潰されそうな時もこちらのブログで応援のコメントをいただき本当に勇気づけられていました。
妻に代わり御礼を申し上げます。

妻は一足先に次のステージへ旅立ちましたが、残された私達も妻に笑われないようにしっかりと前を向いて進んで行きたいと思います。
そして同じ病気で悩むたくさんの人が1日でも早く病気を克服される事を心から願っています。

このブログの読者になって頂いた方、応援して頂いた沢山の方に心から感謝致します。

本当にありがとうございました。