5/5(土)

嬉しいことに体調の良い日が続いてますキラキラ

なので久しぶりにコメダでモーニングコーヒー



そして今日は母と母の妹が来てくれる日。

料理を作るのもしんどくなっているあたしに代わって、母と叔母が料理を作ってくれました!



・きんぴら
・牛ごぼう
・里芋の煮物
・きゅうりとわかめの酢の物



翌日も、
・サラダ
・なすの煮びたし
・ひじきの煮物
・チャーハン
・みそ汁

を作ってくれました!



本当に助かります笑い泣き

久しぶりに和食を食べたなぁ。。

みそ汁がしみるぅチュー

どれも美味しかった!

叔母は本当に良くしてくれて、あたしは幸せ者ですラブラブ

名残惜しいですが叔母とはお別れです。
 

旦那さんが月曜日から仕事で、あたしが日中1人になる為、母はしばらくウチに居てくれます。

色々な人に支えられてるなぁって改めて実感しましたおねがい