3日目の朝です。

とーっても楽しみにしていた…



シェフミッキーへキラキラ




席に着くと早速ミッキーが



ショルダーバッグにサインを書いてもらいましたーラブ

次はミニーちゃん


イヤーハットにサインを書いてもらったーラブラブ


そして次はデイジールンルン


仕草がとてもセクシーでしたラブラブ

そしてそして…ドナルドさんルンルン



お尻を触りたいってお願いしたら触らせてくれました爆笑


ごはんも美味しくて最高の朝食でしたラブ

そしてお店を後にして何気なくパン屋さんを見てみると…


ミッキーとミニーが朝食を食べてましたラブ

可愛すぎるラブラブラブラブ


ここのパン屋さんでこんなカワイイパンを買いましたルンルン


そして今回のお土産…

どどーんハッ



こーんなに買っちゃったチュー

飾りたいものがたくさんあるので、棚を購入しようと思ってます!笑




と…

こんな感じで体調が急変する事もなく無事にディズニー旅行へ行けましたおねがい

これはホント、先生や看護師さん、旦那さん、それに一緒に行ってくれた友達など、たくさんの人に支えられて実現できた旅行です!

本当に感謝しかありません!

行けてよかった〰︎笑い泣き

本当に本当に最高の思い出になりました爆笑