2日目はシーへDASH!

ハッピー15エントリーを使って開園15分前に入場DASH!



観たいショーがあったので、30分ほど待機します。
(肝心なショーの写真撮るの忘れた…。)

ショーを観終わってからニューヨークデリで朝食ですナイフとフォーク


それからダッフィーのグッズを購入して一旦ホテルへ戻ります。

チェックアウト時間の12時ギリギリまで休憩してから再びシーへ音譜


ダッフィーのポップコーンをゲットした後に、
ダッフィーのショーを観ながら軽食が食べれるケープコッドクックオフへ向かおうとしたその時…

目の前に飛び込んできたのは、あたしが大好きなユーチューバー、あいにゃんの姿!!
なんと撮影してました!

感動しすぎてしばらく固まります…


一緒に写真を撮ってもらったのですが、もう泣きすぎて最悪な顔…
笑顔で撮りたかったえーん
こんなに寄り添ってくれて優しいえーん
いつも画面の中にいた人が目の前にいるっていう感動は忘れませんえーん


その後はダッフィーのショーを観ながら軽食ナイフとフォーク


正直、あいにゃんの余韻がすごすぎてダッフィー達の感動が普通に感じてしまったな…(失礼すぎ。笑)

それからどうしても乗りたかった、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへ!



歌が最高〜ラブ

めちゃめちゃ癒されたなぁ照れ




それから夕食を頂きましたお願い



1/3くらい食べて後は旦那さんへチュー

それから少しお土産を買いホテルへ戻りますDASH!



アンバサダーホテルのアメニティーもカワイイラブ


こんな感じで2日目終了です。