4/25(水) 雨ガーン

これでもかってぐらいの雨。笑

体調はあまり良くない中、朝6時に出発車

途中休憩しつつ11時半頃にホテルに到着。

雨のせいか、ホテルのロビーも人が多かったアセアセ

プリチェックインをしてとりあえずパークへ行ってみる事に!

雨が降ってるかもしれないのでポンチョを着ます。



てるてる坊主みたい!笑

外へ出てみると雨は上がってたー!

ポンチョ必要なし爆笑




ワクワク感がたまりません爆笑

まずはお土産を買い、軽くバーガーも食べてからミッキーに会いに行きました



あー最高ラブ



イヤーハットにミッキーのサインも書いてもらいました!

それから次はイッツ・ア・スモールワールドに乗ろうと思ってたのですが、疲れが出てきたので一旦ホテルへ戻ることに。


でっかいミッキーパン


ルームキーもカワイイ


ホテルから見えるシンデレラ城キラキラ


キレイ〜キラキラ

しばらくゆっくり過ごして体力も回復してきたのでパークへ音譜




エレパレ綺麗だった〜おねがい

何回みても良い!

それから買い忘れてたお土産も買ってホテルへ戻りました。

1日目終了です。