今日は友達がお見舞いに来てくれました!

{94263F45-47D4-4A3A-A3D9-3F8AD800BFF8}

ミスドの抹茶シリーズをお土産に♫

というか…

おねだりしたんですけど…チュー

小1時間ほど楽しくおしゃべりしましたルンルン





今日の体調は痛みも無く順調です。

ただ、少しだけ血痰が出ました。



そうそう、

「今週の土曜日に娘の授業参観があるんです…」

と看護師さんに伝えると、さっそくそれに向けての準備をしていきましょう!
と言って携帯酸素の業者さんの手配をしてくれたり、先生に外出許可をもらったり、とにかくテキパキと進めてくれました!

緩和ケアチームの先生や看護師さんは、ちょっとした事でも親身に話を聞いてくれて心強いです。


娘に、


「ママ車椅子だけどいいの?」


って聞くと、


「教室は1階だから大丈夫だよ!」


と言ってきたので、


「いやいや、車椅子だけど恥ずかしくない?」


って聞いたら、


「ママが車椅子でも、恥ずかしいって思ったりしないよ!
私は学校での様子を少しでも見て欲しいの。
だから大丈夫だよ!
元気だったら来てね!!」


と言われました。


意外な返事にビックリしたのと同時に、
恥ずかしいと思ってた自分が恥ずかしくなりました。


優しい娘です笑い泣き


土曜日は胸を張って行けるように体調を整えていきたいと思います!!