今日は朝から痛みは落ち着いてました!


今朝の朝食↓↓↓

{E6F692A8-ABF2-43C3-9A0D-E97844D64220}


食欲が出てきたので明日からはパンを2個にしてもらう事にしました。笑



お昼ごはん↓↓↓

{BCCD18AB-3C65-4EEB-99F7-D895838E1EFA}


さんまにパンは合わなかったなぁ…。笑

なので、旦那さんが持ち込んだお弁当をふた口ほど食べましたチュー



昨日は見放された気分でモヤモヤしてましたが、今日は主治医の先生と薬剤師さんの話を聞けてモヤモヤが少し解消しました!

やっぱり聞くって大事ですね。




今日は調子が良いので、旦那さんと一緒に1階のコンビニまで歩いて行き、暇つぶしの本を買ってもらいました。


{8034F932-A15F-491B-876B-F00F42EA2206}


クロスワード眠くなるぅ…。。笑


旦那さんは夜勤のため、お昼過ぎにバイバイ。

少しでも時間を作って来てくれるので嬉しいです。
まぁ、家が近いからかもしれないけど。笑



夕方には娘が来て一緒に夕飯を食べました。


{DAB8CFB5-7DBE-4760-9B2E-CAF68FDC6570}


うどんでお腹いっぱいもぐもぐ


娘も1人で寂しいのか、



もう帰るのが面倒だからここに泊まっていくわ!



って何回も言ってた。笑

徒歩数分で家に着くのに。笑

かわいいヤツですニヤリ


この調子だと退院も近そう。

もう少し!

頑張ろう!!