きのうの夕方ぐらいから右脇腹の痛みが出てきて、
リリカやロキソニンも効いてる感じがしなくて、これじゃ夜は眠れそうになかったから痛み止めを追加で出してもらいました。


座薬と点滴どっちにする?


って聞かれたので、



うーん。
どっちでもいいんですけど…



って答えると、



じゃあまずは座薬入れて、痛みが引かなかったら点滴もしましょうか。



と言われたので、座薬を入れてもらいました。


まぁ、痛みはそこまで変わらず…。


でも横になると痛くなかったので眠れそうだなと思い、追加の痛み止めはせずに就寝。

点滴が取れてたのでラクに眠れました。

でも、点滴が取れたのに次は痛みが出てきちゃって、なんだかなぁって感じです。


そして朝。
やっぱり起きると痛みを感じます。
息を吸うと痛い感じ。
刺すような痛みじゃないので痛さレベルは3くらいかな?

そろそろ痛み止めが効かなくなってきているので、モルヒネ系のお薬をすすめられてます。

医療用麻薬は大丈夫って言うけど、副作用を考えると嫌だなーって思う。

気分が悪い・吐くっていうのが1番イヤなんです。

自分にどういう副作用が出るかはわからないけど、怖いです。

でも痛みから解放されたい気持ちもある…

悩みますな。



今朝の朝食↓↓↓

{7937FA24-2015-4AC4-828E-49607DC53FEB}


今日のパンは五穀ロール。
ロールパン以外が来ると嬉しい。笑
オレンジ以外は完食お願い


食欲は出てきているので、献立が楽しみになってきてます。