昨日の夕方くらいから右脇腹の鈍痛が出始めました。

胸痛の刺すような痛みとは違って、なーんか痛いというか気になるなぁ。。。

と、モヤモヤする感じ。



先生は、
あんまり気になるようなら強めの痛み止めだしますよ。
我慢せず、いつでも言ってくださいね。


って言ってたけど、胸痛に比べたらこの痛さは痛いの部類に入らないんじゃないかな?って思う。

痛み方が違うから自分でもよくわかんないな。

しばらく様子を見よう。


今朝の朝食↓↓↓

{CD689FF4-66D4-4CDC-BBED-4CBA243522C6}


今日は、かぼちゃのスープ。
温かい。しみる。
炒り卵は完食。
パンは半分だけ。


今日のお昼↓↓↓

{5E715EBB-0010-4B16-ABF8-F5C0A02DF7A6}


鮭のタルタルソースが美味しくて完食。
付け合わせは…スルーで…。笑
パンとりんごも完食。
サラダはひとくちだけ。

なかなか食べれるようになってきたかな!



体のダルさも少ししかないです。
病棟内なら散歩OKって言われたので少し歩いてきました。

後は、お腹すいたーって思えると完璧。

頑張ろう!