昨夜、ベッドに入るタイミングくらいから頭がぼーっとする感じで熱かったので、アイスノンで冷やしながら寝ました。

それから熱が上がってきたのかあまり眠れず、

2時…

3時…

4時…

5時…

と、1時間おきに目が覚める状態。


旦那さんは別の部屋で寝てて、今すぐにでも来て欲しいと思ったのですが、翌日が仕事なので起きるまで待とうと思い、



熱が高そう。
起きたらこっち来て下さい



と、LINEして待ちました。



6時頃に来てくれて熱をはかってみると、
38度7分でした。

旦那さんは、



病院行こうか。
受付を先にして車椅子も借りてくるね。



と言ってくれ、行動が早い早い!


あたしは、とりあえず熱が高いのでロキソニンを飲みました。


ロキソニンのおかげで汗をたくさんかいて熱は下がりました。









入院までの経緯はもう少し体調がいい時に書こうと思います。


おやすみなさい。