1番ありがとうって言いたい人は?




旦那さんかな。



結婚して14年。

色々とありました。




病気が発覚する前の夫婦関係はボチボチ。



なんでも当たり前だったから。




働く事・家事する事・元気な事・側に居ること




全てが当たり前。


当たり前にできていた事に感謝なんてしてなかった。


それが…

あたしの病気が発覚してからというもの、優しさの塊のような人に180度変わりました。




人ってこんなに変わるんやなぁ。

と、思った。




いつも気遣ってくれて感謝です。




あたしは幸せ者だな。



もっと大事にしていかないと。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう