咳が気になり始めて1週間くらいですが、
お風呂に入ってる時と寝る時は咳が出てない事に気付きました!

湯船につかると、とても息が吸い込みやすい!

うまく表現できないけど、胸が軽くなる感じ?
呼吸すると、
めっちゃ酸素取り込んでる〰︎って感じです。

全然わかりませんよね。
すみません。笑

体を温めると出ないのかな?

イイ発見したなー♫








昨日は、気持ちがこの世の終わり…って感じで暗いブログを書いちゃったので削除しました…

辛いとか苦しいっていうのは、どこにも吐き出せない気持ちを書いてます。
体が本当に苦しい時はブログを書いてる余裕なんてないと思うから…。


今日は昨日みたいにゼーハーならなかったので前向きになれてます!

明日もハッピーで行こーう!



{576ACD33-4F04-42F7-AE31-48DA276DC143}