今日はヒルトン名古屋で開催されているスイーツビュッフェ

「ピーターラビットのベリーハント」

へ行って来ましたネザーランド・ドワーフ

{CAB4D08F-4096-4FB9-82E7-152F3333CA9B}

予約時間の15分前くらいから入場開始して予約時間になるまでは撮影タイムカメラ

みんな我れ先と必死に撮影してました!笑

{A73C0B19-7190-4A11-90E6-598ABFFFC629}

チョコファウンテンも苺ウエディングケーキ

{B8F1CD3A-7D4D-4FE3-87EB-4634BAA4F36F}

フォンダンショコラみたいなやつとマカロンピンクマカロン

{820AEB06-2663-4DB2-8391-59FECC3F5D8F}

フレッシュな苺は間違いなく美味しいいちご

{75E22220-87C5-4730-88AE-6949DAC402BA}

ケーキショートケーキ

{118F76C6-FB6C-4B1C-ABFE-F437236CEF7C}

{D1BFA2E6-D6E8-409C-BC26-09804E381590}

わたがし〜チョコ

{1581F9FD-CDB2-4A84-9719-C8E88C7D9DE9}

こんなキレイなお花のムースゼリーぽってりフラワー

{81254BD6-FC5A-4FAC-AC30-D631CBCD6466}


ピーターラビットの耳かなうさぎクッキー

{D6D01C79-9929-4E3D-842C-6DB218D19673}

うさケツがかわいいラブ

{2CFD6944-07CD-499F-B6CE-B65AD08A6111}

とりあえず全種類取る爆笑

{C135C281-BCEC-4FED-B222-62D7917A9835}


あたしは、おとといの最悪な目覚めだった日から微熱が出たり下がったりを繰り返してて調子が悪いので行くのを迷ったのですが、今朝は微熱も落ち着いたので行きました。
食欲がそんなになかったのもあって全然食べれなかったけど、旦那さんと娘がペロリと食べてましたもぐもぐ
旦那さんが数年前からずっと行きたいって言ってたビュッフェだったので、今回行けて満足したみたいで良かったウインク

娘とあたしが1番気に入ったのは…

{084721BB-CFEE-4976-A43D-9550C71F2F51}

ポップコーン乙女のトキメキ

いちばん元が取れないやつてへぺろ

塩っ気がたまりませんラブラブ


トルティーヤチップスとサルサソースも美味しかったールンルン

{CE0C885C-DEB9-469C-8F5A-C6B9E81E39A9}

ここのコーナーはしばらくすると長い列ができてました!笑

やっぱ塩っ気が欲しくなるよね…笑


楽しい家族の時間でしたウインク