退院した木曜日の夜に突然の高熱🤒


翌朝とりあえず病院へ行く事に🏥

そして、血液中に何かウイルス感染していないか調べる為に採血されたのはいいんだけど、通常の採血の12本分も一気に抜かれたから、貧血でぶっ倒れた😣

ただでさえ貧血ぎみだからそりゃぶっ倒れるよねショックなうさぎ


{9C3B9809-A780-40A7-8F29-2C5696694D95}


主治医がいなくて違う先生だったから、あたしが貧血なのを知らなくて大量に採血したみたい…ガーン

死ぬかと思ったわーチーン

とりあえずインフルエンザとウイルス感染は陰性で多分カゼだろうという診断でした。
ただ、高熱の理由がわからないから、とりあえずネクサバールは休薬する事に💦
副作用なく順調だったのに残念ですショボーン
熱に対する薬を処方してもらって診察は終わりました。
また月曜日に主治医の診察を受けて、ネクサバールをこれからどうするか決めて行くみたいですカナヘイうさぎ
今も熱は上がったり下がったりを繰り返しててとてもしんどい…
明日には少しでも良くなってるといいな無気力ピスケ