ネクサバールを始めて7日目ですひらめき電球


だいたい1週間〜10日前後で副作用が出始める事が多いみたいなのですが、今のところ少し貧血が出てるくらいで、それ以外の目立った副作用は出ていませんカナヘイうさぎ

このまま問題なければ木曜日に退院ですカナヘイきらきら

副作用が出なくて薬が効いてくれるのが一番ベストなのですが、どうなるのでしょうかあんぐりうさぎ

今週は旦那さんが夜勤で夜は家に娘1人になってしまうので少しでも寂しくないように夕飯だけでも一緒に食べる事にして、料理が苦手な旦那さんが作った野菜炒めを持参して一緒に食べましたとびだすうさぎ2


{5F8F9971-7142-4654-BAC7-6769341A6D67}


女同士だと話が尽きないので楽しい爆笑

そんな中、ウチの状況を知った娘の友達のお母さんから、

明日の夕飯一緒にどうですか?
大変な時はお互いさまだと思うので、私ができる時は何でもお手伝いしますよウインク

と言ってくれて、お言葉に甘える事にチュー

娘も友達とごはんが食べれるって事で大喜びカナヘイハート

色々な人に助けられて本当にありがたいです大泣きうさぎ

頑張りますグー