ご無沙汰してますが元気です(^^) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんばんわ音符

今日はボーイさん2人出勤出来る事になり、
ママは急遽仕事お休みになりました拍手
最近定休日しかお休みなかったので、
今日はマッタリ…ニコニコ
久しぶりにブログを更新します笑い泣き
前回のブログ後の事をまとめて泣き笑い


久しぶりに行けた【ロハスマルシェ】歩く

Instagramにリール投稿したら、
めちゃくちゃ再生回数が上がった動画(笑)
数秒前まで一緒に居たのに、
迷子になったそら爆笑
↓↓↓

パパ大好きなので…
こんなぉ顔になっちゃいます爆笑

出掛けると、
パパ愛が止まらない子健在笑い泣き
今年初のトリミング後ブルーハーツ
千本松牧場のドッグランに行ったり

息子が茨城県まで行って並んで買ってきた
【メロンパン】に夢中になったり爆笑
近くの公園でモデルさんしたり指差し
みんな同じ体勢でマッタリしてたり(笑)
この頃、
孫君の睫毛の長さに気付きビックリブルーハート
美しい寝顔だなぁ~って写真撮った飛び出すハートw
その孫君に買ってあげたスタイを
試着させられたそら爆笑
可愛すぎた笑

娘から送られてきた写真もかわいぃハートニコニコ

みんなで【那須どうぶつ王国】へピンク音符


益子町の【キカラキ】さんニコニコ
ママここのランチ大好き指差し

途中公園に寄りながら行った
茨城県の道の駅【かわプラザ】ピンク音符

日光【だいや川公園】ピンク音符
お食事処は違うお店になってたけど、
今まで通り外で食べれました拍手ニコニコ

大好きな【高林産直食堂】照れ

初めて行ってみた【カフェPeache】指差し
そら初めての馬肉ステーキ拍手
凄く美味しそうに食べてたおねがい
リピ確定歩く

みんなで暑い中ザリガニ釣り笑い泣き
日陰でも暑かった泣き笑い

毎日のお散歩は夕方近所の公園ピンク音符
どこでもお散歩は楽しいねピンク音符

お家の中では最近ママっ子キューン爆笑
隣でこんなラブ

昨日(7月7日)は、ママの誕生日音譜
無事に50歳になれました爆笑
今年は息子君からもプリン笑い泣き
娘ちゃんからはロールケーキと商品券爆笑
お店の女の子達からも頂いちゃった泣き笑い
幸せでした(。uωu)♪

この子も毎日隣に居てくれるし飛び出すハート爆笑
昨日も可愛すぎたし笑
今も可愛すぎる笑
(もっとオヤツくださいって見てるだけ・笑)
孫君の成長も早くて今8ヶ月ブルーハート拍手
無条件で可愛いですラブ
最近つかまり立ちしとるキューンニコニコ

仕事お休みの日は、
そら孝行でお出かけしたり、
お陰様で毎日みんな元気に過ごせてます照れ

れんが社長のお店も(笑)
お陰様で5月27日に、
無事1周年を迎える事が出来ました拍手
未だに昼間の時間が上手く使えてませんが泣き笑い
そらは、
ばぁちゃんと寝て待っていてくれるので、
安心して仕事に行けてます照れ

身体はクタクタですが(笑)
これからも可愛い子達の為にしっぽフリフリしっぽフリフリ立ち上がる歩く
気合いで頑張りますびっくりマーク指差し

…気が付いたら日付が変わってる笑い泣き

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ