公園とロハス&雷怖い子(-∀-`; ) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(29歳)娘(27歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン5歳と孫クン8ヶ月も可愛いですww

こんにちわ音符

昨日と今日は仕事お休みです拍手
昨日の夜はお客様のお店に行く予定を立ててましたが…定休日だったので笑い泣き今日に変更になりました指差し
この子の為にも結果オーライだった拍手爆笑
↓↓
雷が怖くてもやもやずっと抱っこ~抱っこ~でした泣き笑い
2歳くらいまでは全然平気で『れんと同じで雷大丈夫だね~』なんて言ってたのに…
一昨年の大きな雷からダメになったのかなガーン
去年もブルブルしてたしもやもや泣き笑い
仕事休みの時はイイけど、、
この先大丈夫かな!?仕事の時が心配だわ爆笑
(やっぱりストレスだったのか、シャンプーもしたしで、今日のウンは少し緩め泣き笑い)

では、最近の事をダイジェストで飛び出すハートニコニコ

母校近くにお散歩ピンク音符
川とか池に近づくと毎回これニコニコ
この日は【千本松牧場】へピンク音符
仔犬みたいな小さいヤギさんニコニコ



相変わらず常にラブラブ笑



『そっちゃんと写真撮る~』と言った孫ちゃんうさぎのぬいぐるみ
可愛い子達笑ちゃんとカメラ目線ニコニコわんわん

甘いパパさん、直あげww
みんなでお出かけ楽しかったねピンク音符

【烏ケ森公園】家から近い公園ニコニコ





【ロハス】ピンク音符
写真、拡大してみると面白い爆笑
走ってる時の足がこんな形してる爆笑
ひょっこりそらブルーハート(こっち向かって走ってきてる)可愛い笑

イイ表情ブルーハーツ
笑顔100点
笑顔100点爆笑
↓内側カメラで撮った写真、ボケてるけど載せちゃおう爆笑
ダッシュした後はヘロヘロですニコニコ
可愛いそらいっぱい撮れた笑
これだからパー子やめられないわ(笑)


昨日はパパさん打ち合わせだったので、
雨&雷の前にママとお散歩へピンク音符
ここは日陰あるから有難い拍手ニコニコ
その帰りに、爪切り&肛門腺&足裏バリカンの3点セットをしにカインズホームへニコニコ
爪切りするの分かってます…たぶんw
キョロキョロ爆笑

帰ってきてからママがシャンプーしましたピンク音符
シャンプー中は別犬のそら、撮るの忘れた泣き笑い


今日も天気は微妙っぽいけど【ロハス】へピンク音符
昨日のストレスを晴らせビックリマーク爆笑

モコ君【11歳】めちゃくちゃ元気拍手
そらより体力あるんじゃないか説飛び出すハート爆笑


水戸から来たみたい【マロ君】1歳ブルーハーツ
ちょっとまだワンコは怖いみたいだけど、途中そらとは追いかけっこしてたねキューンニコニコ
可愛いぉ顔ラブラブ
そらも可愛いょ笑
今日のお昼はお客様のお店へランチ拍手爆笑
パパさんのロースソテーも、ママのハンバーグも美味しかった拍手また行きたいな…次はパスタニコニコw

今日の夜もお客様のお店へ行く予定指差し
雷鳴ってたら、早めに帰ってきてあげようあせる
とりあえず『お仕事だよ』って出るけどね笑い泣き
ワンコって言葉理解してるから凄いよね…
昼間『お買い物行ってくるね』って言ったら、速攻キャンキャン吠えてました泣き笑い
嘘を付くのは嫌だけど…仕方ないな爆笑



今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ