賑やかなロハス&ポメポメ可愛い(*≧з≦) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

今日は朝からイイお天気晴れ
パパさんは宇都宮に用事があって、朝出掛けましたにっこり
なので午前中はお掃除や洗濯お布団干しなどキラキラ

庭での面白い出来事爆笑
外のテーブルの上に干しといたベッドピンク音符
隣に干しといた座布団にそらを降ろしたら、
自らすっぽりベッドに入った証拠写真笑い泣き
未だにほとんど使ってないベッドなのに、
その状況で入るってオカシクナイ!?泣き笑い

パパさん帰ってこなかったので、
お昼過ぎはママとロハスへニコニコ
今日は小型犬エリアに先客さんが1ワンわんわん
犬見知りな子だったので、マイペースなそらには全く関係なく爆笑
空いてるスペースでボール遊びしてました爆笑
そのうちチワワの兄妹も入ってきて賑やかにブルーハーツ

パパさん宇都宮からロハス合流泣き笑い
パパっ子炸裂な瞬間爆笑
ポメ【ミルク君】5歳ブルーハートそらと同級生笑
ずっとそらにロックオンキューンニコニコ
マイペースな子達笑
ポメポメ可愛かったーキューン目がハート
やっぱりその遊び方…爆笑
ミルク君も可愛いお顔飛び出すハートほんわか
ミルク君の飼い主さんにあげたい写真だわラブ
よく見るとそらの後ろにミルク君拍手ブルーハーツ
そんな中パパさんとボール遊びしてピンク音符
チワワ君のパパさん、そらの走りを見ながら…『毛がなびいててカッコいい100点ラブラブ』と指差し
何回も言ってくれてました歩く
うん、確かにカッコイイ笑
ミルク君が走ってたから写真撮ったらラブラブ
ベロ可愛すぎた笑キューン
ロハスでポメ君と逢う事が珍しく拍手
マルシェ以外はほとんどないから泣き笑い
こんな光景にキュンキュンなママでした飛び出すハートチュー
パパさん、
チワワの女の子に気に入られたのか!?爆笑
じーっとこの距離で見られてましたwニコニコ
帰る直前にパパさん、
チワワちゃんにお手手を舐められてました照れ
(飼い主さん曰く、パパさんの事気に入っちゃったみたい…だとうさぎのぬいぐるみ嬉しいねハート)


今日は暑くて疲れたかな!?泣き笑い
昼間ろくにお昼寝もしてないし、、
さすがに今は爆睡中ぐぅぐぅニコニコ


今日も無事元気に過ごせた事に感謝照れ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます音符

これからも
REN&SORAを宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリ