今年もありがとうございました(o^∀^o) | れん☆そらmamaのブログ

れん☆そらmamaのブログ

れん(ミニチュアダックス)
2005年2月27日生まれ☆
2017年4月18日ぉ空組になりました(*T^T)
そら(ポメラニアン)
2018年3月16日生まれ☆
息子(27歳)娘(25歳)と同じく、2ワンは私の可愛い可愛い子供です( *´艸`)
孫チャン3歳も可愛いですww

こんばんわ音符

いつも親バカ発揮ブログを見て頂き、
ありがとうございます爆笑

今年のダイジェストは…
そらはやっぱり走る姿でしょ飛び出すハート爆笑
(ママがそらの走ってる姿を見るのが好きなだけですが・笑)

2022年もいっぱい走ったよーブルーハート歩く
(ブログに載せた写真でダイジェスト・笑)

























2023年も笑顔でピンクハート
笑顔が可愛いそら笑立ち上がる
れんブルーハーツの笑顔も可愛いよハート
ずっと愛してるピンクハート
来年も、
REN&SORAをどうぞ宜しくお願いしますクローバーしっぽフリフリニコニコ


PS
そらのお咳はほぼ完治しました立ち上がる
ドッグランは年明け解禁します指差し
ご心配頂き、ありがとうございました照れ