昨日はディーラーに
半年点検で行ってきました車ダッシュ


行く前にフロントガラスに
でっかい鳥フンを発見し、
ウォッシャーで取ろうとしたけど
暑すぎて既にこびり付いてて
(最高気温38.2℃だったらしい)
なかなか取れずにいたら液切れゲロー

どうせ洗車して貰えるからいいや…と
諦めて伊勢崎までドライブw


せっかく洗車してもらって綺麗になったのに、
昨日の夜と今日の夕方めっちゃ雨降ったwww

もう笑いが止まらんですよ真顔



で、話は戻ってディーラーでのハナシ。


担当さんに
「今日はスマークにでも?」と聞かれたから
「今日はコストコです」と言い
フードコートのピザを夕飯に買うと話しつつ、
今だけのパインのピザが
ディズニーのキャプテンフックス・ギャレーの
ベーコンとパイナップルのピザに似てて
めっちゃ美味しいんですよ~!って言ったら

まさかまさかの「知らない」

え、まじか!と思って
昔から有りますよ!
うちらが子供の頃からあります!
え、知らない???
と気持ち悪いくらい食いついてしまった昇天



うっめーんだわ!
確か380円?とか460円?くらいだった気がする!
と思いながらさっき公式サイト見たら
550円になってるー!高スギィ~!魂が抜ける

全部値段上がりまくってるね!


そんな中、
私はお安いお花たちを買い始めました花


順番前後するけれど、
昨日コストコ前に寄ったカインズで欲しかった
ガーデンヒポエステス ピッピピンクと
値下げされていたゴンブレナ ラブラブラブを。




ガーデンヒポエステスは正規価格にっこり

ゴンブレナはすぐさまカットして
とりあえず両方地植えしておいた!



あとは近くのセキチューにて。


50円の日々草 夏みかんと

100円のジニア ハッピートロピカルと

98円の日々草



この3苗合わせても

ガーデンヒポエステス買えないw



夏みかん欲しかったからラッキー指差し



夏みかんは少しカットしたけど、

ジニアはそのまま地植え。



普通の日々草は結構いい苗では?!




今、花苗が枯れまくってるから
暑さに強い花をお迎えし始めました泣


今後上手く成長してくれることを願って…キラキラ