昨日今日とめちゃくちゃ暑いですね煽り

36度超えでバテてたらやっていけないけど、
さすがに身体が追いつかない&
感覚麻痺してないってーネガティブ


日差しも湿度もやばいので
新しい日除けグッズ購入いたしました!


それは、、、




かの有名な

日除け防止マスク[ ヤケーヌ ]!!!!




本当はこっちが欲しかったけど↓




目が悪いからメガネ、

日除けのためのUVカット帽子、

顔と首をカバーするヤケーヌ

首には保冷剤付きのスポーツタオル



、、、、、



流石に怪しいかなって。


こういう風にできるのは羨ましいけど




以上の事を考えて

あんまり違和感ないマスクタイプにニコニコ



実際、マスク無しでお散歩行ったら

顔の下半身(というのか?!)が

帽子でカバーしきれず熱い熱い!


帰宅後も火照りがなかなか治まらず…



日焼け止め塗ると痒くなるからしょうがないね〜

でもマスクタイプなら
運転中も使えるしいいかも照れ

案外運転中の直射日光痛いしね!


ちなみに、ちゃんとしたヤケーヌは
田中みな実やさっしーも愛用しているのだとかニコニコ



あと最近買ったのはこれ↓


ユニクロとマリメッココラボの

ラウンドミニショルダーバッグ


ウェーブ柄の方だけ有って500円で
紺色の方を買いましたチョキ


ラウンドミニショルダー流行ってる(た?)し、
気になっていた所に500円だったのでw

近場とか行くのに良さそう爆笑


さっそく今日コストコ行く時使ったけど
軽くてバッグ持ってるの忘れそうになる爆笑

思ったより物も入ったし、
また安くなったら買いたいなにっこり



で、話題に出たコストコ。

正直、
来月のオープンセールまで行く予定無かったけど
マジックソープのミントが欲しくて……


行ったのに無かった魂が抜ける

ので、他にたくさん買っちゃった!昇天




ハワイアンピザは注文したらすぐ渡されたw



食べきれないのは冷凍しましたルンルン



で、買ったもの↓↓↓


おそらくお盆に来るだろう甥たちの為

お菓子など多めにw


冷凍冷蔵ものは載せてないけど
数日分のご飯とオイコスレモン買いましたハート


あと何買ったかなー


毎月行く訳じゃないから買いすぎてしまう

今回も黒のカードおすすめされたけど
初回黒カードでポイントが
そこまで溜まらなかったからなぁ
ってなって、毎回毎回煩わしい…

お仕事なの分かるけど、
数百円の為にわざわざカード作り直すのが
とてつもなくめんどくさいと感じてる凝視


毎回毎回、なんとかならんかなぁ絶望