大森さん4ページ目が終わりましたニコニコ




ほぼ、文字。



まだ中途半端なので

何が言いたいのか解読はできない口笛





インスタを見ていると、
オリジナル文章にしている方や
バックステッチで文字を刺してる方もいて
いいなぁ〜とも思うけど
私には無理だし笑

普通にチクチクしています昇天


大森さんは2段構成で
1段7ページあるんですが、
4枚目はちょうど真ん中だったらしい!

次のページは
ほぼ文字が無いので
今よりも楽しめそう赤ちゃんぴえん笑



×××××××××××



つい最近楽天スーパーセールあったのに
お買い物マラソンもあって、
次々と買ったものが届いてきて嬉しいニコニコ飛び出すハート


スパセではおまけ狙いで
このアームカバーを購入↓



スパセ時には、

リネンコットンのアームカバー購入者限定で

2双セットが3双セットになっていて

洗い替えは多いほうがいいと思いリネンを。




おまけはアイボリー?白?でしたにっこり


ピチピチにくっついたりせず

風通しもよく愛用しています指差し


パーカー着るより

アームカバーのが涼しくていいね!




で、商品レビューでは

【リネン購入者限定】が読めず

普通のオーガニックコットンの方を買って

「おまけが入っていませんでした」とか

「問い合わせしたけど〜」とか

イチャモンのようなレビューが驚き


おまけはリネン購入者限定です

了解(ポチ)


とやらないと

購入画面にならなかったんだけどね…


とか言いつつ、
私も間違えそうになっていたタラー


で、もうひとつ届いたのが
お買い物マラソンスタートセールで
千円以下だったハンディファン


ミントグリーンと悩んだけど
グレージュを買いましたニコニコ

ミントグリーンはFrancfrancで使ってたルンルン




今年はFrancfrancからも
こういう形の発売され始めましたね照れ



首から掛けて
ハンズフリーで涼めるので
去年から欲しかったから
安く買えてよかったですチュースター


全てはトイプードルのお散歩の時の為〜



明日くらいには麦わら帽子が届きます…ニヤリ




【 AND A FOREST GREW 】
Fabricf:Zweigart Newcastle 40ct
Stitch Count:420w×200h
Color:DMC 102colors
Chart:14pages

 Start date : 2024'6.6 ~