昨日は夏至という事で、
アマプラでミッドサマーを観ながらチクチク〜


初見だったので最初意味わからず、
だんだん熱中しながら
「私は一体何を見たんだ?」
「何故観てしまったんだ?」と
最後に思うような作品でしたニコニコ

ホラーでは無いし終始明るい作品だけど
作り物とわかりやすいグロと
謎に長いエロ(R18版だった模様)。

不気味でシュールな作品だけど
考察読んだらまた観たくなるような作品。


笑えばいいのか真剣に見ればいいのか
よくわからないシーンばかりで
手元が疎かになってしまってめっちゃ間違えた!




文字のゾーンに入ったから

ひと目間違えるだけで次ページに影響でるので

必死こいて糸切ったよ……魂が抜ける



映画観ながら刺せる人

本当に尊敬する!!!爆笑



今現在ココなので、、




次は文字ばかりになる


更に気をつけなくちゃ!煽り





××××××××××




サーティワンのよくばりフェス買いましたニコニコ



購入まで1時間弱。

1日限定50個にしても
欲しい人は早めに動くから
午後には売り切れとかザラなんだな〜
と、モバイルオーダー売り切れで察し、
ショッピングモール内の31に行きましたにっこり


買ったのは↓↓↓


杏仁豆腐、レインボーシャーベット、

抹茶きなこ、レモンシャーベット、

ストロベリーピンクマカロン、

コットンキャンディ、キャンディアップル


だったはず〜笑


一気には食べず、
冷凍庫に保存してありますニコニコ


ちなみに、
カップの端に見えるモヤは心霊現象…


と、いう訳ではなく



持ち帰り用のドライアイスを
水に浸した化学反応でした照れキラキラ



イベント自体は明日までだけど
雨っぽいからどうなんだろう?


店員さんは大変な日々が
やっと終わるので一安心かな?キョロキョロ


次はマリオが始まる……

土管の欲しいかも〜





【 AND A FOREST GREW 】
Fabricf:Zweigart Newcastle 40ct
Stitch Count:420w×200h
Color:DMC 102colors
Chart:14pages

 Start date : 2024'6.6 ~