昨日で大森さんが1ページ終わりましたニコニコ




久しぶりの丸枠で

やっぱり癖が出てしまいました煽り


丸枠で刺す時は下から上に向かって刺すので

○を├ とするなら、

90度回伝させて┴ にして刺してます。


伝わるかな?驚き


まぁ簡単に言ったら

図案を横にして1番最初から刺してるけど

下側から刺しているだけってハナシw



1番最初から刺したいけど

上からって刺し辛くて……


変な癖だけど

刺しやすいのが1番最初って事でにっこり



なので、私の刺し方は

イギリス式に見えて実はフランス式です!w



土曜日はガッツリやるぞー!




×××××××××××




11日から始まった

ローソンの創業祭ですが、

福袋買えました!



トイプードルお友達ママさんから

47%増量だけじゃなく福袋も出るらしい!

って聞いてて、

買えるかわからんしなー

って思ってたけど買えたグッ



めちゃくちゃお得↓↓↓


11日のお散歩でも会ったから

「ねー!福袋買えたよ!」って報告したら

「今日からだったっけ驚き

「すっかり忘れてたーガーン
と…

教えてくれたのそっちなのに

夕方だから無いかもだけど…って
行ってみたけど、
やっぱりなかった模様アセアセ

あんま数なかったのかな?
𝕏では夕方でも買えた報告あったから
結構な数用意していたと思ってたタラー


とりあえず私は
来週のプレミアムロールケーキ47%増量が
とても楽しみです照れ


あと最近の購入品↓



ずっと新しい散歩バッグを探してて、

そこまで高くなくて名入れできるのないかなー

ってインスタを徘徊していたんだけど

楽天スーパーセール直前に見つけまして笑


よくある仕切り付きのやつ

こういうの↓


ポケット多くて便利だし

名入れ刺繍もフォントと色が選べて◎


色も、汚れが目立たない色にしましたw



ショルダーOKなのに
ショルダーはレビュー特典というのを除けば
めちゃくちゃ使いやすくて最高!


楽天スーパーセールでは
アームカバーも買ったけど2週間待ち。

今日見たら7日営業日以内ってなってた…

今日とかから買う人より
スパセ購入組は待たされるとかかな…?

それなら嫌だなぁ〜



【 AND A FOREST GREW 】
Fabricf:Zweigart Newcastle 40ct
Stitch Count:420w×200h
Color:DMC 102colors
Chart:14pages

 Start date : 2024'6.6 ~