今日はトイプードル友達ママから頂いたチケットを使い
友達とバラを見てきましたニコニコ



友達んちからすぐだから

一旦友達んち行って乗り合いで〜ウインク



共通して「高校以来だわ…」状態の私たちw

(就職組の職場見学的な行事があった)




ハンキングバスケット、コンテナガーデン、

ガーデニングのそれぞれの部門で

展示&コンテストもしていて選ぶの大変すぎたw


↑写ってるのはコンテナガーデン部門のやつ


コンテストのを悩みながら見て、

メインのバラの方へ〜



ウェディングケーキモチーフウエディングケーキ

(結婚式もやるホテル)



ちょっと別角度ウインク



第1回目ということもあり

バラは植えたばっかりっぽかった










色々動き回って暑かったので
バラのジェラートを赤薔薇



久しぶりにコーン食べたけど

やっぱりコーン美味しいね照れ



鯉のぼりも動き回ってました爆笑




で、友達の子供とちょっと触れ合った後
お散歩の為にばびゅーんと帰りました指差し


ここまでで2400歩くらい歩いてて、
同じく今日行ったトイプードル友達ママ達から
「なんでそんなに歩いてるの!?」と言われ…
(そこまで大規模な会場では無いため)

あっちこっち見て歩いたからかな?!
って言ったら納得していましたにっこり


今日の段階で2万歩なので
今週は余裕でクリアできそう!ニコニコ飛び出すハート


フードコート?というか
ジェラートを買った所の壁にあったやつ↓




コナンちっちゃー煽り