ラストスパートかけていたチクチク。

やっと!や〜っと!
終わりました!!!爆笑





最後の方なんか色変え少ないから

「余裕だぜ!ニヤリ

なんて思いながら刺していたんだけど

色薄すぎて眠くなる、、、笑い泣き



なんだかんだ予定より過ぎてしまったけど

これにて完成致しましたニコニコ飛び出すハート



一応、全体撮ったけど

刺し終わったばっかりで

グリッド線もりもりだから

日付け入れたったにっこり




今は浸け置き中〜


今日はアホみたいに暑いみたいだから(予報30℃)

いい具合に乾いてくれるでしょう晴れ




冬のオリンピック(北京)から

夏のオリンピック(パリ)までに終わらせる!


という目標は達成。



次は何する?



の、前に、

使っていた糸の整理やなんやら



クロスステッチの全面刺しって

やる前、やった後のが大変なイメージ魂が抜ける



一作終わったあと

サクッと次を始められる人って

本当に凄いと思う



私は間が開きますw



サクッと始められる人は

終わりが見えた時から準備始めてるのかなー



でもそんな時間あったら刺したいよね???





で、後処理前のお楽しみルンルン




今作で使った糸の残骸w



今回もたくさん出ました昇天

たくさん出たといえば
ダッフィーのお友達も増えたね〜!

私が↑目的に↑を買った時は
ジェラトーニしかお友達が居なかったのに



ステラルーまでしかわからん驚き



、、、


脱線してしまったけど
毎回終了時の恒例


アリスちゃん二人目の経過日数
↓↓↓↓↓




毎日毎日できた訳では無いけれど
まぁまぁ早い方なのでは?!



とりあえず、
綺麗にしたらまた載せようと思っていますニコニコ

ここまでの長い間、
途中経過を見続けて下さり
本当にありがとうございましたキラキラ



【 Alice Loge 】
Company:Tilton Crafts
Original Art:Shu
 Mizoguchi
Fabricf:Etamin 25ct
Stitch Count:560w×375h
Color:135color
Chart:40pages

 Start date : 2022'2.4~2024'5.18


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ