今日は急遽コストコへ車ダッシュ


新たま3キロ→598円が今日までだったからw


実物みても、

めちゃくちゃ大きくて

お得だなぁ〜ラブラブ

ってなったにっこり



土日祝日はコストコの民度下がるのに

人口割合上がるのが嫌で

近くに出来てからは平日行くようにしてました

(友達に新しい道教わったら15分くらい短縮なった)



で、今日も案の定オエー

ジジババと孫が一緒にいて
孫が後ろも見ずカートを動かした事により
うちの使ってるカートに激突。

タイヤもぶつかりなかなか進めず

その間、ジジババは見てるだけで、
ぶつかった後に
「あはは〜危ない、だめだよ〜」

は?謝れよ!
ジジババちゃんと見てろよ!
見れないなら孫連れてくんな!

と、激おこ真顔


孫くんは上の甥っ子くらいの年齢に見えたから
注意すれば理解できるし(実際甥はできる)、
孫がやらかしたなら祖父母が謝るべき

そこを謝罪もせず笑ってるって……

もうヤバすぎて即離れた


なんだか激混みだったので
目的のものだけさっさと取ってお会計〜


帰りにはメロンスムージー買いましたジュース



果肉が凄いしおいしかった!

これで300円は激安驚き



で、コストコではこんな感じのお買い物〜




他にも買ったけどね


映りきらん爆笑



今回私が一番欲しかった、、



このクリーム、

めちゃくちゃ売れてるのかラスイチで

他の商品の所に1個だけあった…


買えただけ良し昇天



で、今日は母の日なので

お寿司がたくさん出てました寿司




切り身が分厚くて凄いね

めっちゃびっくりした


これ、回転寿司で食いまくると

いくくらいの値段だけど

コストコのがお得だと思った!


満腹すぎて今苦しい〜煽り




ちなみに、

コストコ行ったおかげで

久しぶりに冷蔵庫の中がパンパンアセアセ




汚くてすみませんウインク笑