連日の暑さが和らいで
風が涼しいなぁ〜なーんて思ってたら
今夜から雨???

降り方によってはパンビオ終わるかなぁキョロキョロ


ウインテイーはパッカーン割れて
もう終わりな感じ。


花も終わるし、
そろそろこちらも終わらせたい泣き笑い







色変え半端なかったけど、

ちゃんと表情もわかる指差し



いまちょうど楽天お買い物マラソンやってるから

そろそろ次用の布欲しいなぁ〜



何ctにするか悩んでます。




あと、セリアで久しぶりに手芸関係買ったにっこり




刺繍関係めっちゃ増えたね!

巾着作れるのとかもあったけど
初めて見るのばっかりでびっくりびっくり


で、刺し子のも増えていたから
新しいの買おうかなって思ったけど、
やる時間あんの?って冷静になって
元の場所に戻したという、、、ゲロー




×××××××××××



発表された時から気になっていた
コアラのマーチ企画。




二箱買って同時に開けてみて
確認しながら並べてたら
自分の名前が自分の方に入ってました!

やー、めっちゃびっくり!

500種類ある中
1箱22個入り(だったはず)で、
かなり少ない割合の中でビンゴ!

知り合いの子供さんの名前もあったから
写真撮って○○ちゃんも有った〜爆笑
って見せびらかしたw


その人は4箱買って
自分ら含め出ずだったらしい。


普通そんなもんだよね


運使い切ったとかじゃなければいいなぁーw




【 Alice Loge 】
Company:Tilton Crafts
Original Art:Shu
 Mizoguchi
Fabricf:Etamin 25ct
Stitch Count:560w×375h
Color:135color
Chart:40pages

 Start date : 2022'2.4~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ