前回のブログで植え替えは〜
とか言いつつも、
雨が続くと知り翌日強行したせいで
腰がヤバいくらい痛くてしんどい魂が抜ける

切り戻しもバシバシしたから腰が…無気力



そんな中、
今日はディーラー行って保険の更新。

次から18等級になります!
めっちゃ嬉しい〜〜〜ニコニコ飛び出すハート


とか言いつつ、
この歳で18等級は恥ずかしいか笑い泣き



本当は点検の時に更新すれば良かったんだけど
3年更新で担当さんも私も忘れちゃうんだよね


で、更新終わったあとに少し雑談して
群馬ガソリン高いよねって話した昇天

地元よりだいたい10円高いくらいで、
先週157円でガソリン入れたって言ったら
そっち安いですよね!ってw

なんだろう……


1人に1台なのは変わらないし、
群馬のが車社会なのにね凝視




でもって伊勢崎行ったついでに
コストコにも行ってきましたにっこり


買ったのはこちら↓



母が好きなハワイアンポキが値引きしてて

タイミング良かったなぁニコニコ


いつもなら選ばないようなg多いやつ選んだw



でも、最大の目的だったバウンティが

千円引きじゃなかった、、、

(コストコ情報出してる人が今割引中と言ってた)


ちなみにこのキッチンペーパー↓

厚手で頑丈で使い勝手大変よろしいけど

値段が高いのがネック真顔



今日からトイペが

半年に1回の割引期間に入ったから?


キッチンペーパー自体端に寄せられて

コソッと少量だけあった感じだったオエー



久しぶりの前橋で迷ったし

明和のほうが広いから有ったかもなー←



で、コストコよりも行きたかった


IKEAに行ってきました!




この信号で3回待った驚き



コストコもトイペで混んでたし

IKEAも混んでた。


まぁ10年待たされたお店だし仕方ないか赤ちゃんぴえん




でも、見たくもない場所まで見せられて

(2階からご覧下さいって案内された)


無駄にたくさん歩いて疲れちゃった…



ガーデニング関係とか見たかっただけなのに…



で、結局欲しいもんが無かったから

行った記念にちょこっとだけ買ったw




ほんとにちょこっと過ぎるwww



アロマキャンドルは種類豊富で悩んだけど

匂いで決めました、が、、





20時間もつって本当??爆笑