最近ハマってるちいかわさん。


たまたまキャンペーン第2弾開始日に

ファミマに行ったので買ってきました!




いもむしパン目的で行ったんだけど、

第1弾のシールが残っていたので

お菓子も買っちゃいました爆笑ラブラブ




全種全枚数残っていたので

普段ゼリー飲料飲まない癖に

1枚だけゲットしてきたグッ



全部可愛いくてめっちゃ悩んだけど…



全員コラボ姿でいるのに照れ


せっかくなのでシールは
Switchに入れました。可愛いラブ




ちなみに最推しはハチワレです猫




そんなハチワレを連れて

かなり久しぶりにコストコへ車ダッシュ



オープンから約2週間で

しかも平日だから空いてるかなぁ〜

って楽観視して行ったら、、、




あーら、びっくり!


駐車場遠い所しかあいてないアセアセ


何周かウロウロしながら探して、

ちょっと近くに停められたけど

平日でコレなら土日ヤバそう驚き



入ったら前橋と逆ルートで

慣れるまで時間かかりそうな予感魂が抜ける




新店舗だからか他人が持ってても

出会ったことの無かったバームクーヘンが

めちゃくちゃ大量に有りました爆笑




スヌーピーのBRUNOも大量にあった!


ミッフィーだったら欲しかったなw



今回は久しぶりだった事から

いつもよりたくさん買ってしまいました昇天




この他にも

ハイローラーやビーフガーリックライスや

ネギ味噌ジンジャー?チキンとか国産バラ肉など

ご飯系も買ったので仕分けが大変だったw




そして、

初めてマスカルポーネロールを買いましたにっこり


値上げえげつないけど

ディナンーロールより美味しいねよだれ




しっとりなめらかおとなのばうむ。は

消費期限10月なのでゆっくりでグッ




明和オープン記念のこんにゃくゼリー↓




群馬で生産量多いフルーツを選んだらしいニコニコ




私的にはうめが一番好きニコニコ飛び出すハート



オープン記念のGODIVAクランチもあったけど

溶けそうな日だったのでやめました知らんぷり



初めて行ったので

スマホナビ見ながら行ったんだけど

前橋の半分くらいの時間&

前橋より広い感じで

多分、前橋にはあんま行かなくなるかなぁ〜


前橋の方が周辺魅力的なんだけどね!

明和の方はなんも無いw

あるとしたらコンビニくらい


あと、出入りも前橋の方が楽。


明和は左にしか出れないのが…もやもや



ちなみに、帰宅時には昼時だったので

フードコートでホットドッグとソフトを…

と思っていたら、

めちゃくちゃ混んでた上にソフトはまだ

ダークチェリーになってなく、

なんかナッツのやつだったので諦め赤ちゃん泣き



食べたかったなぁ、、、