GW最終日はいかがお過ごしでしょうか?

私は残りわずかだった
アリスちゃんのエプロンを刺してましたニコニコ




もうちょいエプロンが続くのかな?





とりあえず、
次のページではおみ足が出てくる模様キラキラ



×××××××××××



今日は昨日知ったばかりの
サンリオクレープを食べたくて
雨の中アウトレットに行ってきました!




雨でお客さん居なくてすぐ買えたw



食べたい味と好きなキャラがなかなか一致せず…




昨夜からギリギリまで悩み、

こちらを購入しましたくまアイス



ポムポムプリンとけろけろけろっぴ


プラスちょっと買い足して
ノベルティも貰ってきました指差し



キーホルダーと比べてもこんなに小さいけど赤ちゃんぴえん
(キーホルダーもなかなかデカいw)


あと、実は本来の目的だった
ペットパラダイスに行って
トイプードルのハーネスを買ってきました真顔



今回はリサとガスパール



前のはすっぽ抜けるから

連れてかずワンサイズ下のを〜ニコニコ



比べてみると首元全然違う魂が抜ける




まだまだ新しいハーネスだから、
トイストーリーのほうは
オキシ漬けして綺麗にしてから
厚着の時期or太った時用に
大事にとっておこうと思いますw




【 Alice Loge 】
Company:Tilton Crafts
Original Art:Shu
 Mizoguchi
Fabricf:Etamin 25ct
Stitch Count:560w×375h
Color:135color
Chart:40pages

 Start date : 2022'2.4~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ