雨降ったね…


いかんせん車が汚すぎて

鳥フンが雨で落ちないから

散歩前に手洗い洗車〜車



予報通り雨降ったねオエー


しかも今強風真顔


風埃と日光で変な水滴跡ついてるかなーチーン



まぁとりあえず隅々まで綺麗にしたし

あのまま雨が降る〜よりはマシかな……



満足いくまで念入りに洗車していたら

お散歩の時間になっちゃって焦ったけどアセアセ



お散歩行ったら話題に出た

地元での猫の事件


どこら辺かなーと思っていたら

お友達ママ曰く○小の方では?との事だったけど、

昨夜、猫を手術した医師として

トイプードルの大好きな主治医の先生がテレビに!!!ポーン



びっくりした〜


犬猫大好きな優しい先生だから

多分めちゃくちゃ憤ったろうな…


腕の良い先生だから大丈夫だろうけど、

猫ちゃんが早く元気になるといいなぁショボーン





話は変わりますが、

友達の子供が私と遊びたいと言ってくれたらしく

先月末遊びに行ってきましたハート



友達には時々会っていたけど

子供たちとはかなり久しぶり。



楽しみにしていてくれたらしく、

担任の先生やお友達に

「ママの友達が来るんだよ!」と

自慢?していたらしいキューンニコニコ飛び出すハート



約半日、翌日筋肉痛になるくらい

たくさん遊んできましたw


一番筋肉痛になったのは

釣りスピで振り回した右の二の腕ゲロー



テレビゲームで筋肉痛になるおばさん、、、




あと

成長による体重増加したけど抱っこして

腰が死にかけた魂が抜ける




で、3月末に誕生日だった私に

娘ちゃんがアクアビーズで作ったのと

お手紙をプレゼントしてくれましたおねがい



私がポムポムプリン好きだってママから聞いて

事前に作ってくれていたらしい!



めっちゃ嬉しい!



お兄ちゃんは帰り際に

「僕なんも用意できなかったぁ〜」って…



気持ちがめっちゃ嬉しい!!



めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃ


尊死するかと思った!




自分が子供の頃は大人が

いいよー、大丈夫だよー、ありがとうね〜

って言ってるのが心広いな

って思ってたんだけど、

子供が何かしてくれようとする気持ちだけでも

めちゃくちゃ嬉しいんだなぁ〜と、理解w




で、友達からは前に

食べたいと言っておいた手作りカヌレと

偶然欲しかった物を頂きました!




去年インスタでバズったスクエアポーチ



半年くらい

欲しいけどなー

ポーチばっか増やしてもアレだしなぁ

色も全部可愛くて選べん

状態だったんだけど

実際に入れてみたら使い勝手◎キラキラ



中身プチプラオンリーだから

ちょっと恥ずかしいけど

見やすいし取り出しやすい!



こりゃバズるのも納得ハート


大事に使わせて頂こうと思いますウインク




×××××××××××




一昨日、雨の中花を見にジョイフルへ車ダッシュ


気に入る花は無かったけど

ブライダルシャワーがたくさんありました!




さすが母の日前!


私も去年、母の日前にここで買いましたにっこり



値段はもう少し安かったかなー



でも翌年倍以上のサイズになる事を考えたら

他の紫陽花よりもコスパいいと思う



去年の新作クリスタルヴェールと

今年の新作シャンデリーニは無かったけど

(地元コメリには全種あるっぽい)

やっぱり年々増えるのって本当なのね!



今年の花後処理はどうしようかな〜昇天