昨日今日と色々行ってきました!

昨日はFrancfrancの為にアウトレットへ〜車ダッシュ



ガラガラ…


プレオープンで半日待ちだった商業施設とは

とても思えないくらいガラガラw


店が少ないからなんだよね〜



しかも、目的のものは売ってなくて

今日買いに行ったし魂が抜ける



でも、GW開始の明日からは敷地内で

ふかや花フェスタというイベントもあるし、

近くの超開運寺の龍泉寺もあるし、

少しは混むかな〜?キョロキョロ



で、一昨日オープンした

明和のコストコに行こうかなー

って言っていたトイプードルお友達ママさんに

バウンティお願いしていたので

お散歩の帰りに頂いてきましたニコニコ



オープニングセールで千円引き!!!!!


円安でめっちゃ高くなってたから

千円引き嬉しいおねだりキラキラ


多分うちが行くタイミングだとセール終わるし

快く買ってきてくれて良い人だぁ〜照れ





で、今日はその明和コストコの近くの

羽生のイオンへ行ってきました車ダッシュ



目的のものはコレ↓



半透明っぽくて可愛いニコニコ



欲しいのはコレではなくミニファン。


クリップがついていたり

首から下げられたり利便性◎のやつ


車の中や犬の散歩に使えそうで

ずっと欲しかったカラビナ付きのと悩みに悩み…



色揃えてミントにしましたグッ



値上げえげつないけど

梅雨明けくらいになると買えなくなるから

今から夏の準備始めてますw


イオン行ったついでに

ディズニーストアとか色んな店を見たら

可愛いアイスリングも選びたい放題!


欲しい人は今から夏活(?)したら勝ち組w



私は今年もタオルin保冷剤のオババstyle決定指差し



で、イオンではLUSHで石鹸補充したし、




ガチャガチャしたつもりで

キディランドでちい活しましたにっこり






近場では無かったので

ついつい買ってしまったちょっと不満



中身もめっちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート



労働プレートキーホルダーは

大好きなハチワレ( *´꒳`*)


ハチワレみたいに労働で討伐しなきゃなぁ←何を




ちい活という言葉はインスタで知りました爆笑



地元のロフトでは

ダンボールウォッチがあったので

試しにひとつだけ購入。




何が出ても当たりだなー

って思いながら選んだけど



やっぱり何が出ても当たりだな爆笑