いやあ、急に寒くなりましたね!
風も強いし、びっくりです滝汗

新しいコート欲しいなー
なんて、楽天スーパーセール中
コートめっちゃ見たけど、、、

五年目?のモッズコートで
ひと冬乗り越えようと思いますニヤニヤ


んで、あまりにも寒いから
Francfrancの電気ファンヒーター使ってたら
壊れてしまったので急遽買い替え〜


可愛い形とクチコミ、
グッドデザイン賞取ったとの事で
(私にしては)高い電気ストーブを選択

ベージュ?で可愛いのですが、
ショップさんからの一言でホッコリ照れ



いいタイミングで買えたと思いますキラキラ


あとピアス買いましたニコニコ


二個セットと単品。
両方半額になって安く買えましたw

可愛いのに有難いチュー



他にも色々買ったけど
まだ来ておりませんショボーン

しかし楽天スーパーセール以外でも
ついつい衝動買いしてしまった…


衝動買いしたのはジョイコン。

マイニンテンドーストアで
中の残金とクレカの合算できるようになって
ついつい、ピンク欲しさに……笑い泣き


明日来るみたいで
私のSwitchはこうなります↓

ツムツムの限定Switchと同じカラーリングw


私はauから貰った金でSwitch買ったから
ネットで〜という考えがなかったんだけど、
お財布と時間と気持ちに猶予がある人は
絶対マイニンテンドーストアで買ったほうがいい!

なぜならカスタマイズ出来るから〜おねがいキラキラ


今は抽選だけど、
有機ELの方も好きな色で選べるルンルン


ジョイコン見たついでに
推しキャラカラーでやってみたw
とか、

とか。

今だったら後者が良いね〜照れ
これで推しキャラわかる人いたりするんかな


てか、今回ジョイコン見にいって知ったんだけど
有機ELって今までのより重いのね……

今までのですら重くて手が疲れるのに滝汗




×××××××××××




最近、古本で集めた黒執事を
新しく買い直しているんだけど
久しぶりにアニメイトで買ったら…



こんなにたくさん貰ったw


今スクエニとコラボしてるらしく
選べる(左)と無差別(右)のステッカーGET


選べるやつ、
知らん漫画ばっかりで一覧見せられて
「やばい全然わからん!」と言ってしまったw

そしたら直接見せてくれて、
唯一知ってるハガレンと絵の可愛さで選んだ

無差別の方はメイドのみ知らないキョロキョロ


とりあえず、
黒執事20巻まで残り五冊、、、

年内に揃うか?!


あとアニメイトのついでに
イオンペット行ったら有った!

バカ買いしてしまった!チュー


全種あったんだけど、

トイプードルの食いつきの良い味だけ。


撮ってたら来たよー




しかも大好きなブロッコリーw


買えてよかったハート


という週末を過ごしていたら……



びっくり!!!!!!

無印良品の福缶当たりました〜拍手



どうせ当たらんだろ、
と思ってやったのにポーン


これです↓



縁起物は虎がいいなぁ
とか思いつつも、
この木彫りの熊がちょっと欲しいw



しかし、
スタバ外れ、タリーズ終わって、
運ないなぁーとか思っていたから
福缶当たるとはデレデレ


嬉しいな〜お願い


あとはJINSの福袋を悩み中〜もやもや

最初はリサラーソンのZoffって思ったけど
Zoffは薄型レンズへの変更は有料……

JINSは無料………

私はおしゃれメガネではないので
これは重大な問題ですニヤリ


どうしようかなぁ〜ニヤニヤ