どれから?という感じですが、

約一ヶ月前に買った肉を揺らすアレグラサン


やらない日もままあれど、

ほぼ毎日乗っていました。


そしたら、あらビックリ!びっくり


太ももが一回り細くなった?!

ぱつぱつだったズボンの付け根?も、

余裕があるように〜爆笑



ただ腹は減らないね〜

どこ見ても減るって書いてあるけど

揺れてない実感あるし、

まぁ減らなくて当然だろうなぁニヤリ



ちなみにダイエット効果はわかりません


が、まぁ食事も変えず、

乗る以外の運動もしていないのを考えたら

効果あるんだろうなぁデレデレ


ちなみに母はもう乗ってない真顔



私が欲しいの買ってよかったw





買って良かったと言えば、

インスタで知ったコチラ↓↓↓



遊茶さんのチャトレ

金払ったからやっと私の物!w


ルピシアの福袋のネタバレを見ていたら

直接お茶を入れられるタンブラーがあると知り、

色々調べた上でお手入れ楽なチャトレを。



最初はビタントニオの↓

を、買おうしたんだけど、

持ってみたら重いし洗うの面倒らしくガーン



洗うの面倒なのは嫌ニコニコ


チャトレは基本的に中国茶用なんだろうけど

家で飲むなら紅茶とか緑茶もありかなぁ?キョロキョロ


あとで試してみようニコニコ






ついでに、今日はトリミングでしたトイプードル




↑ちゃんと自分で自主規制してて偉いw



今、雷ゴロゴロ鳴ってるし雨降ってるし、

午前中に行ってきちゃえてラッキーだった口笛



もふもふで気持ちよかったけど、

そろそろ暑かったからサッパリしたねOKキラキラ



送り届けた後にローソン寄って



竹パン買ったー!



あと、そのローソンは深谷だからか……



めっちゃ渋沢栄一推しw



私は録画ミスで大河挫折したけど

年末の総集編楽しみにしておこうニヤリ


録画ミスに気付くまで数話見たけど

方言が普段使ってる言葉ばっかで

むず痒くなったニヤニヤw


鎌倉殿は地元の偉人出るだろうから

録画は本当に気をつけよう…笑い泣き