先日、お友達の猫ちゃんがひと足先に去勢手術を受けました!


うちはあと2日で5ヶ月。

6ヶ月くらいで受けるみたいなので

もうすぐだー不安


ドキドキ。


エリザベスカラー、前にひまわりみたいなの

買ってあったけど出来る気がしない。。


一応つけてみた。


うーん

嫌がる!そりゃそうだ!

このまま水飲んだり寝たりできるの?


猫ちゃんはエリカラしなくてもいいとかも

聞くけど

友達のお姉ちゃんところは傷口舐めて

出血したって聞いて恐ろしい、、、


猫はなめるもんなぁ、、

自分が寝てる間なんてどうしてるか分からないしガーン


みんなどうしたんだろう。

去勢の話たくさん聞きたい驚き




病院は今まで行ってたところが

めちゃくちゃ嫌になったので

色々話聞いてここにしようかなって思えるところが見つかったけど


ちょっと遠いのが不安ネガティブ



翌日は仕事も休みとろう!

はぁ、ドキドキ。




そろそろお米が欲しいなーって思って

スーパー行ったら5キロで3千円超え!!

高いー

て事で諦めた。



どうしようかなぁって

ネット調べてもやはり高い。

倍近くになってる〜真顔



だけど翌日旦那が同じスーパー行ったら

税込2500円以内の米(ななつぼし)が売ってたー!

昨日買わなくてよかった。


これからどんどん下がるのかな??



この夏、米は欲しい時に運良く?買えてるから

あまり米がない!って実感はなかったけど

スーパーの米売り場がめちゃくちゃ狭くなってて

売るものないんだぁ、、、ってのは

感じました無気力


次買うときはもっと値下がってたら良いな昇天




最近買ったもの


腰や肩のコリをほぐせたらいいな!と

思ってこちら。



あと頭皮マッサージ!

娘のあたまが匂うから

これで少しかわったらいいな。


これも待ってます!



ずっとサボってたので再開しようかなにっこり