楽天マラソンですね指差し


イベントバナー

 



うちのキッチンにあるゴミ箱、

猫ちゃんが乗れるようになってしまい

しかもプッシュ式なので

自分の重さで開けてしまうようにあんぐり


ゴミ箱にはチョコの袋とか

猫ちゃんに危険なものもいっぱい!



なのでとりあえずゴミ箱変えることに!

(そのうち柵も買うかも?)



そしてペダル式のこちらにしました!

両開きでゴミも捨てやすい指差し



限定で20%オフクーポン出てました飛び出すハート




あと、

猫ちゃんのシャンプーのあと

身体ふくのによさそうなこちら!




このタオルは愛用中で

3点で30%オフのクーポン出てたので

嬉しい飛び出すハート




買っておきました指差し




あとお米ね!




お米、すぐ売り切れる。

ほんと高くなったなぁ不安




猫ちゃんの寄生虫、

コクシジウムと戦う為にこちらも!


↑昨日の午前指定だったのに届かない。


問い合わせたら2.3日営業日に出荷します。って



なんなの?


謝罪の一言もほしいよ

待ってたのに真顔



さて、いつ届くんだ??


はぁネガティブネガティブ