今回は色々買いましたー!

もう終わりですね指差しイベントバナー

 



購入品は、、、




①空気清浄機


これ、いい感じー‼️

普段はリビングで使いますが、息子が咳してるので寝室へも持ち込んだ指差し



②キャリーバッグ




そう、、、これは!

子猫ちゃんの為にー♡




③デオトイレ


友達が使ってて

ほんとに匂いないし、シートは週1で交換でOKだし楽飛び出すハート



④温湿度計



温度、湿度管理にー!




⑤ベイブレード



ベイのページは消えちゃった。

スタジアムとこま2つ買いました!

めちゃくちゃ遊んでるキメてる




⑥ペットカメラ



このお店最悪でした!

また書くかも?



⑦本



友達から借りてた本、良かったので買いましたにっこり




⑧携帯ケース


機種変したので♪

すこし重いけどいい感じ!




⑨雑穀米



何度もリピ!




⑩出汁



塩分減らせたらいいよねー!




以上!



さて、買い物でもうバレちゃいましたねにっこり

そう、もうすぐ新しい家族が増えます飛び出すハート




楽しみっびっくりマーク